「街を歩く」

街を歩いて撮影した日常写真

2月にすること 

諏訪神社冬景色魚眼
「諏訪社の冬」
Camera:EOS 5D + SIGMA 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE
ブログランキング・にほんブログ村へ
2月ん中何やってたかってつーと雪かきしてました。しかも早朝から。一人で。
ゴミ当番になると、ゴミ捨て場を確保するために朝6時から雪かきせにゃならんのですわー。
私超頑張った。もう何もしたくない。ここまでやっても生活動線確保する雪かきは別だという。
男手が無い家はマジしんどいわー…。My除雪機でどーにかせいちゅーてもそれ持ち出しだもんね。機械本体の購入他メンテや油代、なんで自腹でどうにかしないとなんねーわけ?絶対嫌だ。つか寄せ雪してく除雪業者が来なければだいぶ楽なのに。
マジ来なくていいよ下手くそな除雪。圧雪剥がしてくんのやめろクソが。
と、荒ぶるほど除雪を憎んでいます。3月はだいぶ楽になるだろうけどね。
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sino178.blog96.fc2.com/tb.php/1182-f91ce7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)